アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
宇宙軒カーブだよ〜ん…♪
宇宙軒カーブだよ〜ん…♪ 嵐、嵐、嵐、護謨輪時々鉄な北海道旅行。 未だに去年の8月16日のお話です。 カシオペア追いかけましたが間に合いませんでしたw DF200単機遠くの絵からw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 00:00
ぞんびるクンだよ〜ん…♪
ぞんびるクンだよ〜ん…♪ 各位お誘いあわせで行った、未だに去年の7月23日のお話です。 大正駅にやってまいりました、103系ぞんびるクンがやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/30 00:00
のぞみ18号だよ〜ん…♪
のぞみ18号だよ〜ん…♪ どこぞのドラえもんお誘いあわせ、新幹線&おけいはん撮影紀行(謎) 雨にもめげず撮影しました、7月16日のお話です。 来たん700あをひたすら撮るだけです。 ん700あ系 18A のぞみ18号(博多〜東京) 12:16分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 00:00
阪神1000系ズドド〜ン…♪
阪神1000系ズドド〜ン…♪ お倒産(謎)お誘いあせの2月25日撮影分です。 やっと阪神電車の車両がやって来たw 阪神1000系 4470レ(西大寺〜尼崎) 14:00分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 00:00
今日の城貨はボーズだよ〜ん…♪
今日の城貨はボーズだよ〜ん…♪ 今日も懲りずに城貨撮影に行ったのだが、遅刻祭り発令中でボーズw 103系ぞんびるクンと201系チョッパークン撮影して帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/27 13:24
ヘルシーホームだよ〜ん…♪
ヘルシーホームだよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんと行く、山陰撮影紀行(謎) 5月18日のお話です。 何処ぞで見る岡崎屋みたいなもんかしら(謎) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 00:00
207系の模型だよ〜ん…♪
207系の模型だよ〜ん…♪ neo様お誘いあわせで京都鉄道博物館行ってまいりました。 未だに去年の5月26日のお話です。 弁天町でも見かけたな〜以前は黒歴史のカラーだったのにな〜(謎) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/26 00:00
きひゃ56の運転席だよ〜ん…♪
きひゃ56の運転席だよ〜ん…♪ 何気に蝦夷梅雨(謎)の北海道旅行(爆) 未だに一昨年の7月25日のお話です。 運転席です、少し荒れてますな…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 00:00
これに乗るよ〜ん…♪
これに乗るよ〜ん…♪ 2015年波乱でもあんまりなかった北海道旅行(謎) 未だに一昨年の2月11日のお話です。 このネタ4月以来忘れ去られてた、きひゃ54で根室に向かいますw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/24 00:00
茶色のケツは紫だよ〜ん…♪
茶色のケツは紫だよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんと嵐電、おはんきゅう撮影。 4月5日のお話です。 紫のケツ撃ち…ですw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 00:00
はるか29号だよ〜ん…♪
はるか29号だよ〜ん…♪ 貨物の期待できない未だに去年の5月2日撮影分。 来たはるかちゃんを撮っただけです。 281系 1029M はるか29号(京都〜関西空港) 13:54分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 00:00
赤ゴト兄さんだよ〜ん…♪
赤ゴト兄さんだよ〜ん…♪ 何時ものJR長瀬で4071レ撮影です。 クソ暑いけど赤いのがやって来ました。タダそれだけです。 4071レ(百済タ〜新潟タ)EF510-23号機 13:11分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 14:33
青ゴト困るな〜だよ〜ん…♪
青ゴト困るな〜だよ〜ん…♪ 何時もの高井田中央で83レ撮影です。 今日は、青いのが来ました、タダそれだけです。 83レ(大阪タ〜百済タ)EF510-507号機 12:34分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 14:24
桃のイロコだよ〜ん…♪
桃のイロコだよ〜ん…♪ 今日も懲りずに城貨撮影に行ってまいりました。 何時もの高井田中央で1083レ撮影です。 雲が多くてマンダ〜ラな写りになりましたw 1083レ(稲沢〜百済タ)EF210-165号機 12:05分 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 14:16
煙に巻かれたよ〜ん…♪
煙に巻かれたよ〜ん…♪ 割と天候に恵まれた道北鉄道撮影紀行(謎) 2月2日のお話です。 テレ側でズドド〜ン…♪ 編成が煙に巻かれましたw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 00:00
ウィ〜んと曲がってズドド〜ン…♪
ウィ〜んと曲がってズドド〜ン…♪ 鉄&護謨輪なハイブリット旅(謎) 未だに去年の10月10日のお話です。 ウィーンと曲がってズドド〜ン…♪ 運子ちゃん操縦ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/20 00:00
ケツ撃ち…だよ〜ん…♪
ケツ撃ち…だよ〜ん…♪ 嵐、嵐、嵐、護謨輪時々鉄な北海道旅行。 未だに去年の8月16日のお話です。 こんな撮り方誰もせん罠w ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/19 00:00
兄さんだよ〜ん…♪
兄さんだよ〜ん…♪ 各位お誘いあわせで行った、未だに去年の7月23日のお話です。 ドームバックメインで関空・紀州路快速を撮ってみました。 223系 4174M(関空・和歌山〜京橋〜天王寺) 15:48分 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 00:00
ひかり507号だよ〜ん…♪
ひかり507号だよ〜ん…♪ 新シリーズ(謎) どこぞのドラえもんお誘いあわせ、新幹線&おけいはん撮影紀行(謎) 雨にもめげず撮影しましたw 京都駅でどこぞのドラえもん待ちの小一時間新幹線を撮影しました。 見事にん700あ系しか来ませんなw N700A系 507A ひかり507号(東京〜新大阪) 12:13分 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 07:55
段違い3並びだよ〜ん…♪
段違い3並びだよ〜ん…♪ お倒産(謎)お誘いあせの2月25日撮影分です。 新視力検査アウトw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 00:00
岡山だよ〜ん…♪
岡山だよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんと行く、山陰撮影紀行(謎) 5月18日のお話です。 岡山の駅前で少し岡山電気軌道の電車を撮影してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 00:00
佐川クンだよ〜ん…♪
佐川クンだよ〜ん…♪ 弁天町で工臨撮影後野田で51列車佐川クン撮影です。 定時にやってまいりました。 MC250 51レ(東京タ〜安治川口) 5:21分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 07:36
工臨だよ〜ん…♪
工臨だよ〜ん…♪ 深夜労働明け、野田に佐川クン51レを撮りに行く途中の弁天町で通過表示が出ていたので、何時もの5時通過のスジで工臨かなはたまたクモヤかキヤかと思ったら工臨がやって来ました。 やっぱりDD51はええですな…。 工?レ DD51 1183号機 5:00分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 07:26
クハ381の模型だよ〜ん…♪
クハ381の模型だよ〜ん…♪ neo様お誘いあわせで京都鉄道博物館行ってまいりました。 未だに去年の5月26日のお話です。 一次型の「しなの」で使っていたやつの模型ですね、タダそれだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 00:00
きひゃ56だよ〜ん…♪
きひゃ56だよ〜ん…♪ 何気に蝦夷梅雨(謎)の北海道旅行(爆) 未だに一昨年の7月25日のお話です。 ウィ〜んと曲がったホームがいい感じ。 サボも付いてるね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 00:00
茶色いのが戻って来たよ〜ん…♪
茶色いのが戻って来たよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんと嵐電、おはんきゅう撮影。 4月5日のお話です。 茶色いのが戻って来ました、今度は前撃ち… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 00:00
野々村君無しだよ〜ん…♪
野々村君無しだよ〜ん…♪ 貨物の期待できない未だに去年の5月2日撮影分。 転落防止の野々村君が付いてないほうがやっぱり格好いいです。 225系.223系 4161M(天王寺〜京橋〜関空・和歌山) 13:48分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 00:00
ウィ〜んと曲がって近づいたよ〜ん…♪
ウィ〜んと曲がって近づいたよ〜ん…♪ 割と天候に恵まれた道北鉄道撮影紀行(謎) 2月2日のお話です。 風が強いですね、煙の方向がw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/11 00:00
鎌倉高校前を出発したよ〜ん…♪
鎌倉高校前を出発したよ〜ん…♪ 鉄&護謨輪なハイブリット旅(謎) 未だに去年の10月10日のお話です。 引っ張れるね〜(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 00:00
ウィ〜んと曲がった後だよ〜ん…♪
ウィ〜んと曲がった後だよ〜ん…♪ 嵐、嵐、嵐、護謨輪時々鉄な北海道旅行。 未だに去年の8月16日のお話です。 半ケツ撃ち…です。こんな写真撮るの恐らく私だけw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 00:00
はるか41号だよ〜ん…♪
はるか41号だよ〜ん…♪ 各位お誘いあわせで行った、未だに去年の7月23日のお話です。 鉄橋メインで撮ってみましたw 281系 1041M はるか20号(京都〜関西空港) 15:41分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 00:00
12200系だよ〜ん…♪
12200系だよ〜ん…♪ お倒産(謎)お誘いあせの2月25日撮影分です。 デカパンツにこの顔近鉄特急らしくて(・∀・)イイネ!! 花園への回送電車でしょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/07 00:00
縦位置2枚だよ〜ん…♪
縦位置2枚だよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんお誘いあわせで桜が咲く苦楽園口で、おはんきゅう撮影、4月7日のお話です。 縦位置2枚尾根遺産なしバージョンこの2枚で、この季節外れシリーズは最終回です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/06 00:00
押し太郎だよ〜ん…♪
押し太郎だよ〜ん…♪ 引き続き何時もの高井田中央で83レ撮影です。 台風や雨の影響でしょうか押し太郎がやって来ました。 4071レは来なかったのでこれで今日の城貨撮影は終了です。 83レ(大阪タ〜百済タ)EF210-309号機 12:37分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/05 14:16
サメのとうこだよ〜ん…♪
サメのとうこだよ〜ん…♪ 今日も懲りずに城貨撮影に行ってまいりました。 家を出る時は雨がやんだのだが高井田中央に着いたらまた降って来ましたw 1083レから撮影です。 1083レ(稲沢〜百済タ)EF66 105号機 12:04分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/05 14:07
これに乗るよ〜ん…♪
これに乗るよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんと行く、山陰撮影紀行(謎) 5月18日のお話です。 上郡からスーパーいなば2号で岡山まで行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 00:00
サメのイブロだよ〜ん…♪
サメのイブロだよ〜ん…♪ 何時もの高井田中央で83レ撮影です。 サメの替え玉がやってきました大風の影響でしょうかね(謎) 83レ(大阪タ〜百済タ)EF66 126号機 12:34分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/04 14:17
サメの吹田消防本部だよ〜ん…♪
サメの吹田消防本部だよ〜ん…♪ 今日も懲りずに城貨撮影に行ってまいりました。 何時もの高井田中央で1083レ撮影です。 順当にサメが通過、タダそれだけです。 1083レ(稲沢〜百済タ)EF66 119号機 12:03分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 14:07
銀釜の模型だよ〜ん…♪
銀釜の模型だよ〜ん…♪ neo様お誘いあわせで京都鉄道博物館行ってまいりました。 未だに去年の5月26日のお話です。 銀色のEF81関門海峡のエースでんな〜、模型シリーズが続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 00:00
DD13だよ〜ん…♪
DD13だよ〜ん…♪ 何気に蝦夷梅雨(謎)の北海道旅行(爆) 未だに一昨年の7月25日のお話です。 巷では新型の入れ換え機関車DD200が話題になっていますが、入れ換え機関車と言えばDD13でしょうw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 00:00
江ノ電号だよ〜ん…♪
江ノ電号だよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんと嵐電、おはんきゅう撮影。 4月5日のお話です。 江ノ電カラーの嵐電です。タダそれだけです。 ケツ撃ち… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 00:00
高運青ぞんびるクンだよ〜ん…♪
高運青ぞんびるクンだよ〜ん…♪ 貨物の期待できない未だに去年の5月2日撮影分。 プッシュブルで凸凹やね〜w 103系 1627H(天王寺〜鳳) 13:44分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/01 00:00

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

としおちゃんのやる気のないブログ 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる