胃カメラちゅうやつぶち込まれて来ました♪

昨日のお話です。朝一で胃カメラちゅうやつを昨日は、鼻の穴にぶち込まれました。今は、鼻から入れれるのもあるのです。ちなみに口のやつはやったことありません。この鼻のやつも初体験…♪
やっぱり私は、男ですから突っ込まれるより突っ込むほうが好きやな(激謎)
ま、話が脱線しましたが、胃カメラの部屋に連れてかれて、まず、白い物体を飲まされ、美味しくなかったです。鼻の穴にしゅっしゅっと霧状のものを噴霧されました。これは鼻の穴を開かすとか、処女を貫通させるのは、大変なのだ。また、話がそれました。で最後に、ゼリー状の麻酔ですかね、ぶちゅう~とぶち込まれ。鼻の奥が気色悪かったです。

さ~いよいよベットに横たわり、貫通式、まさに青函トンネルの発破の瞬間みたいなもんです。鼻の穴に突っ込むにしては、少し太く感じました。さぁ~行くぜ挿入、鼻の奥を通って、食道に差し掛かるとき若干苦しいくらいで、思ってるより怖くはないです。ひと通り、色々な場所を写真撮影して、後はバックするだけと言う感じでしょうか、所要時間は5分くらいでしょうか、再び鼻の奥あたりをスルスルとバックしてきて、おしまいと言う感じでした。とりあえず私の胃袋から異常はみつからなかったようです。

以上、私の鼻の穴のロストバージンのお話でした。

"胃カメラちゅうやつぶち込まれて来ました♪" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント