2010年02月22日 何となく青ざめた顔のはるかちゃん 暇つぶし 鉄道 電車 昨日の1182レが来る前に撮った「はるか21号」です。光の加減でしょうか、何となく青ざめた顔での登場です。1021M はるか21号(京都~関西空港) 11:20分ケツ撃ち…
とうこ 2010年02月22日 08:27 春香ちゃんはおしゃれな電車なんで、走る線区をもちょっとJRさんは考えてあげてほしいですね~@大阪駅の線路の渡しの都合上梅貨を通りますが出来たらおおさか環状線の横に線路とホームを増やして普通に客扱いさせてあげたいですね~
としおちゃん 2010年02月22日 10:42 とうこさん、おはようございます。梅田の再開発で地下に大阪駅が出来るんじゃなかったかな…。すなると「はるか」「くろしお」などが大阪駅停車になるんじゃないのでしょうかね。
この記事へのコメント
@大阪駅の線路の渡しの都合上梅貨を通りますが出来たらおおさか環状線の横に線路とホームを増やして普通に客扱いさせてあげたいですね~
減便で、ケツに火がついた、はるかちゃんだねw
梅田の再開発で地下に大阪駅が出来るんじゃなかったかな…。すなると「はるか」「くろしお」などが大阪駅停車になるんじゃないのでしょうかね。
パノさんへのレスです。
お客さん少ないから減便ですか・・・かわいい顔しているのに残念ですね。
吠えずに去って行きましたよ♪
日中は乗客が少ないですからね~