「ドジっ子バトン」について

ドジっ子バトン」について

私もこぴぺ乱用でやってみました♪

ドジオッサンバトン


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
○ 洗髪後、バサバサになった…


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
× 目はよいほうです。



■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
× 和式トイレにはまりそうになったことはある。 




■運動会、マラソン大会でころんだ。
× 小学校6年間 かけっこは連帯率100パーセントでした←逃げ足がはやいだけ…




■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
× 電車の中ではあんま寝ません。むしろ興奮します。
   ていうか、ホトンド座らないで立っていますね。例の場所で。w

寝るのもったいないですよね、電車で…




■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○ やってなくても言い訳にしていましたwwwww

はなから、やっていなかったことがほとんど、だから社会人になっても残業はいたしません(笑)





■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
○ 昔海水浴に車で行って、見つからずに帰ったことがあります。あれ以来プライベートで車でどっかに行くのは自粛しております。マイカーやめて電車、バスです。地球環境にやさしいのだ、私は…




■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ 弁慶さんを強打して死にそうに、でも死んでいない…




■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

○ 雪の日にポケットに手を突っ込んであるいていたら、スッテんころりん…_| ̄|○






■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
× それは、アリマセンね!絶対に!!





■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
○ ぼとっと手のひらに落として、意地でも食べました。





■パンツを裏表ではいて仕事した。
○ シャツを後ろ前ならよくやらかします。





■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
× 財布、時計、携帯電話、これは絶対忘れません。






■お料理をしていて、ドジったことありますか?
× 料理作ったことがないです…




■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
× 基本的に、電車の中では、あまり寝ませんwwwwww
同じく…




■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
× おめかししたことがないです…





■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
× それは、全くもってありませんね。お金がない時は、
  基本的に、お店へは、行きません。←同じく





■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

× そんなにたくさん靴をもっていません(笑)







■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
○ よくあるパターンですね(^^ゞよく、友人に文句言われます。←何で切るんだよて文句言われますね。






■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
× これは絶対にないです!! 電車のトイレに携帯電話落としたことならあるよ(笑)




■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
○ ありま~す♪




■お葬式で失敗したことがある。
× ないですけど、葬式へ行く機会がボチボチ増えてくる、年頃になりました。




■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

× 左ハンドルのったことないな~



■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

○ さっきも書いたが、電車の便所に…




■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
× 買い物事態あんまりしないかな…



■最後に自分の体験談


たいしたことは体験していない、日々だらだら、生息しております。



何かよくわかりせんが、以上です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年07月27日 00:12
こんばんは…ドジバトンお疲れ様でした(^^ゞ記事拝見していて、かなりウケましたよ~♪
2007年07月27日 08:47
みいさん、おはようございます。
携帯電話を電車の便所に落とすて…
いい思い出です。落とした携帯向町まで引き取りにいきましたよ。家にまだあります(汚)

この記事へのトラックバック