怪社のキユ車…災難だわこれは

東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2006121601000138.html

神戸新聞
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000193574.shtml
中2女子2人死亡 3人乗りバイク衝突 尼崎

--------------------------------------------------------------------------------

2006/12/16



 十六日午前四時五分ごろ、尼崎市水堂町四の県道交差点で、右折しようとした三人乗りのミニバイクと、運送会社「日本郵便逓送」の大型トラックが正面衝突した。バイクの三人は尼崎市と伊丹市の中学二年生で、病院に搬送されたが、全身を強く打ち、二人が間もなく死亡、一人が意識不明の重体。


 三人は尼崎市の男子生徒(14)と女子生徒(14)、伊丹市内の女子生徒(14)。このうち女子生徒二人が死亡、男子生徒が重体。

 尼崎北署の調べでは、現場は片側三車線で信号機のある交差点。西進中の大型トラックが交差点に差し掛かったところ、北進中のミニバイクが飛び出してきたとみられる。ミニバイクは大破。事故現場でヘルメット二つが見つかったが、バイクの運転者は分かっていないという。

 三人はそれぞれ別の中学に通っており、遊び仲間だったという。ミニバイクは今月十五日、尼崎市の阪急塚口駅近くのスーパーで盗まれたとして、伊丹署に盗難届が出されていた。

 大型トラックの運転手は尼崎市内の郵便局から西宮の郵便局に向かう途中だったといい、同署は当時の様子を詳しく聴いている。


 死亡した女子生徒が通っていた尼崎市立中学校では、市教委から事故の一報を受けて全教員が登校、情報収集に当たった。生徒指導担当の教員が尼崎北署に向かい、事故の詳しい状況を聞いているという。同校の教頭は「大変驚いている。週明けに全校集会を開いて、生徒に事情を説明する」と話していた。

これ、怪社のキユしゃじゃないですか~恐ろしいな~。
3ケツノーヘルDQN中学生が特攻してきたみたいです。
運転士さんかわいそうです、とんだ災難ですよこれは…
怖いですね、明日はわが身気をつけて車は運転しましょう。DQNはでも避けようがないからな~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年12月17日 22:00
再び参上です。ホントにキユを運転していた、運転手さん、災難ですよね。死んでしまった女子中学生も可愛そうですが・・・年末はさすがに、師走ですから、気をつけないといけませんね。みいも、気をつけます・・・・・
2006年12月17日 22:05
みいさん、コメントありがとうございます。
年末の繁忙期になるといろいろあるのですが、これは災難としか言いようがないです。運転士さんトラウマにならなければいいですけどね…
2006年12月20日 13:07
尼崎の大型郵便トラックと聞いて、一瞬、としおちゃんさんの事がよぎったドラ猫です・・・。
最近無謀な運転をするバカが多いですよね・・・
いつ災難が起こるか、本当に判りませんよね・・・
2006年12月20日 17:48
>ドラ猫さん
夜中走っていると本当にDQNが多いです。ぶつかったらDQN本人が痛いどころか死んでいますからね、気をつけましょう。

この記事へのトラックバック