通勤歩いて3分も今日で最後…

夢の通勤時間徒歩3分も今日で最後です。
前に話したように競争入札に負けたので今やっている仕事は本日で最後です。明日からは受託業者が変わります。

画像
袋も積んで、最終のお仕事の段取りも完了…

画像
明日からの1号便廃止の案内の張り紙、いよいよ郵政民営化の影響が出てきましたね。

画像
私が生涯最後のポスト開函したポストになるポストとキユ971系郵便車←勝手に形式つけている(謎)

郵便ポスト開ける仕事面白かったですけどこれで終わりです。この業界に取り合えずいてるのでこの先どうなるかわかりませんけどね…
明日からは通勤徒歩三分が、電車で40分~50分なるな~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年10月15日 21:54
最後のお勤めお疲れ様でした~(^^ゞ
じゃ、キユ971ともお別れでしたね。(じゃ、もしかしてガスタービン?)
明日からの新しい仕事がんばってください~
ただ、その前に1時間弱の通勤に慣れる必要がありますけどね~♪
2006年10月15日 21:58
知佳さんこんばんは。
キユ車が大きくなるだけで、通勤時間が長くなるだけなんですけどね…
逆に大きい方が乗りやすいてこともありますけどね、もともと大きい奴、乗っていましたから…
2006年10月17日 23:52
今晩は。
キユ車お疲れ様でした。
大変でしょうけど頑張ろう!
ポストのお話しをもっとしたかったですね・・・
ユウオタですけど。貴重なお話しも前に頂いて楽しかったです。
今度は大型クモユニですか!気を付けて下さいね。のちほど・・・
2006年10月18日 12:24
千葉ンプさんコメントありがとうございます。
昼中心だった仕事が、夕方~早朝中心に…夜の蛾です。
ユの業界にはおりますので、ネタはなんなりと出てくるかもです。
職場は廃止された臨港貨物線の横です。また余力があれば観察しまっせ、能登ほど…

この記事へのトラックバック