ポストの前に人が倒れてました。

今日最終便走っているとき、ポストの前にパトカーが止まっていて、その先のほうから救急車まで来てどやどやしておりました。私は郵便車置いてポストに近づいていったら、開函口の目の前に人が倒れているじゃないですか…。前に立っているお巡りさんにポスト開けさせてくださいと頼んだらすんなり開けれたのですが、前に人間が倒れているので開函作業がやりにくいじゃありませんか、でも目の前に人が倒れているところで何もないかのごとくポストを開函している私は変? う~んさすがプロと一人納得するとしおちゃん…。

お巡りさんに交通事故ですか?とたずねたらホームレスのおっちゃんが倒れているとのこと。
救急車に搬送されてそのおっちゃんは、どこへ行ったか私にはわかりません。久々の仕事中のアクシデントでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年08月02日 21:49
こんばんわ(^^ゞ又又きちゃいました(^.^)/~~~全然変じゃないですよ!真面目に勤務しているのですから・・・でも、何で、たおれてたんですかね
   (・_・?)この暑さで、さすがに、熱中症にでもなったんでしょうか?大変ですね・・・・・・・・(-.-)
2006年08月02日 22:05
みいさんコメントありがとうございます。

何で倒れていたのか(謎)最初は交通事故だと思ったですがね。
ポストの前は他のパターンだとゲロとかね、いろいろありますよ…。
開函口(ポストに向かって左側)どういうわけかあてつけみたいに傷害物が多いのです(笑)
2006年08月02日 22:53
o(〃^▽^〃)oあははっ♪【ゲロ】ですか?そういえば、私の下痢運転士の話ですが、今、さっきサークルに駅員、運転士、車掌についてという題名で貼り付けときましたので・・・・
2006年08月02日 22:59
鉄道の現業の人はたくさんエピソードあると思いますよ。
みいさん。

この記事へのトラックバック