特殊清掃

ネットサーフィンしていてこんなブログにたどり着いた。
特殊清掃「戦う男たち」http://blog.goo.ne.jp/clean110
世の中には色々な仕事があるが、こんな仕事あるなんてぜんぜんわからなかった。内容はかなり壮絶です。ダメ人間でやる気のない私には絶対勤まりませんね。自殺・孤独死・事故死・殺人・焼死・溺死・ 飛び込み・などの現場のお掃除する仕事見たいなのですが、登場するのが死臭、腐乱臭、腐乱液、蛆虫、ハエ…etc。
ここの管理人には脱帽者ですわ。ここを見ていると人間の腐っていく過程がよくわかります。腐乱が進行してくるにつれて、溶けて汁がいっぱいでてくるみたいですな、それがまた、えらいくっさいらしい、昔のぽっとん便所の臭いの比じゃないみたいです。想像しただけで、おえっとなる。管理人の文章がまたリアルですからね、これで写真入のページだと怖いやろうなと、想像してしまう。私なんか孤独死予備軍ですから、彼らのお世話になってしまうのかな? ま、人間死んだらすべて終わりですからいいや~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

こうちゃん
2006年06月19日 22:23
そう言えばN高速やめるとき、こんな仕事自分で会社作ってやってみようかと考えたこともありましたよ。
2006年06月19日 22:32
さすが、こうちゃん数々の死亡事故現場にこうちゃん有りでしたからね(謎)
明日から年休込みで連休です。好きな貨物列車なんかを撮影に逝ってきますわ。

この記事へのトラックバック

  • 腐乱死体の掃除屋さん

    Excerpt:  みなさんは「特殊清掃」というお仕事があるのを知っていますか? なんと、おもに腐乱死体の片付け・清掃をする専門のお仕事なんですよ。  もけもけはつい最近まで知りませんでした。腐乱死体が床や壁などをもの.. Weblog: もけもけアイランドblog racked: 2007-03-18 18:05
  • ブログ開設以来のアクセスランキング

    Excerpt: ブログで振り返る今年の一年はこちらからどうぞ 大好評、ブログで振り返る今年の一年(激謎) だったので懲りずにやってみました。 2005年10月21日に当ブログ、としおちゃんのやる気のないブログを.. Weblog: としおちゃんのやる気のないブログ racked: 2008-12-21 20:52