アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
並んでるよ〜ん…♪
並んでるよ〜ん…♪ neo様お誘いあわせで京都鉄道博物館行ってまいりました。 未だに去年の5月26日のお話です。 弁天町時代は並べなくても入れた盆さんの生首w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 00:00
赤ゴトセブンだよ〜ん…♪
赤ゴトセブンだよ〜ん…♪ 何時ものJR俊徳道で4071レ撮影です。 久しぶりになんちゃって超望遠でズドド〜ン…♪ 4071レ(百済タ〜新潟タ)EF510-7号機 13:12分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/30 14:50
青ゴトゴイイだよ〜ん…♪
青ゴトゴイイだよ〜ん…♪ 何時もの高井田中央で83レ撮影です。 今日は青いのが来ましたw 83レ(大阪タ〜百済タ)EF510-511号機 12:34分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 14:42
サメのイブロだよ〜ん…♪
サメのイブロだよ〜ん…♪ 今日も懲りずに城貨撮影に行ってまいりました。 まだまだ暑いです。何時もの高井田中央で1083レ撮影です。 サメのイブロ通過、タダそれだけです。 1083レ(稲沢タ〜百済タ)EF66 126号機 12:04分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/30 14:29
きひゃゆに25だよ〜ん…♪
きひゃゆに25だよ〜ん…♪ 何気に蝦夷梅雨(謎)の北海道旅行(爆) 未だに一昨年の7月25日のお話です。 ペンキ塗り替え中みたいで鮮やかな色です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 00:00
これに乗るよ〜ん…♪
これに乗るよ〜ん…♪ 2015年波乱でもあんまりなかった北海道旅行(謎) 未だに一昨年の2月12日のお話です。 乗らないきひゃも写っていますw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/29 00:00
鳴滝発車だよ〜ん…♪
鳴滝発車だよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんと嵐電、おはんきゅう撮影。 4月5日のお話です。 次回はケツ撃ち…ズドド〜ン…♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 00:00
引いてズドド〜ン…だよ〜ん…♪
引いてズドド〜ン…だよ〜ん…♪ 嵐、嵐、嵐、護謨輪時々鉄な北海道旅行。 未だに去年の8月16日のお話です。 引いてズドド〜ン…♪やっぱり短小だw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 00:00
チョッパークンだよ〜ん…♪
チョッパークンだよ〜ん…♪ 各位お誘いあわせで行った、未だに去年の7月23日のお話です。 チョッパークンがやって来ました、やっぱり尾根遺産多いな〜w 201系 1469レ(大阪環状線内回り) 16:14分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/26 00:00
ひかり520号だよ〜ん…♪
ひかり520号だよ〜ん…♪ どこぞのドラえもんお誘いあわせ、新幹線&おけいはん撮影紀行(謎) 雨にもめげず撮影しました、7月16日のお話です。 ことごとくのん700あ攻撃、ひかり号もこれやもんな〜w ん700あ系 520A ひかり520号(新大阪〜東京) 12:30分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 00:00
赤ゴトテンだよ〜ん…♪
赤ゴトテンだよ〜ん…♪ 何時ものJR長瀬で4071レ撮影です。 今日は赤いのが続きました、タダそれだけです。 4071レ(百済タ〜新潟タ)EF510-10号機 13:11分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 14:31
赤ゴトロックだよ〜ん…♪
赤ゴトロックだよ〜ん…♪ 何時もの高井田中央で83レ撮影です。 最近83レの編成の長さが読めん今日は長ったのでご覧ように中途半端なケツ切れになりいました。 83レ(大阪タ〜百済タ)EF510-6号機 12:34分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 14:22
サメのいいさだよ〜ん…♪
サメのいいさだよ〜ん…♪ 今日も懲りずに城貨撮影に行ってまいりました。 何時もの高井田中央で1083レ撮影です。 1083レ(稲沢〜百済タ)EF66 113号機 12:05分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 14:13
シリーズ21のちゃんぽん編成だよ〜ん…♪
シリーズ21のちゃんぽん編成だよ〜ん…♪ お倒産(謎)お誘いあせの2月25日撮影分です。 シリーズ21のちゃんぽん編成です、タダそれだけです。 9020系他 4375レ(難波〜奈良) 14:06分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 00:00
くろの返しだよ〜ん…♪
くろの返しだよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんと行く、山陰撮影紀行(謎) 5月18日のお話です。 返しのくろです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 00:00
下から覗いたよ〜ん…♪
下から覗いたよ〜ん…♪ neo様お誘いあわせで京都鉄道博物館行ってまいりました。 未だに去年の5月26日のお話です。 EF66を下から覗いちゃイャ〜ン…♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 00:00
きひゃ27だよ〜ん…♪
きひゃ27だよ〜ん…♪ 何気に蝦夷梅雨(謎)の北海道旅行(爆) 未だに一昨年の7月25日のお話です。 道内版きひゃ28やね、ずらりと並ぶクロスシート古いタイプの握りがいいですな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 00:00
プレミアムカーだよ〜ん…♪
プレミアムカーだよ〜ん…♪ 今日は、おけいはんのプレミアムカーとやらに乗ろうとしたが、京都方面2時間後の電車しか空きがないので見るだけタダしてきました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 14:17
また根室だよ〜ん…♪
また根室だよ〜ん…♪ 2015年波乱でもあんまりなかった北海道旅行(謎) 未だに一昨年の2月12日のお話です。 やっと1日日付が進みました。 根室から出発です。少し納涼画像w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 00:00
赤ゴト色だよ〜ん…♪
赤ゴト色だよ〜ん…♪ 何時ものJR長瀬で4071レ撮影です。 今日は赤いのが来ました、タダそれだけです。 4071レ(百済タ〜新潟タ)EF510-16号機 13:11分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 14:29
青ゴトゴマルロだよ〜ん…♪
青ゴトゴマルロだよ〜ん…♪ 何時もの高井田中央で83レ撮影です。 今日は青いのが来たけど暑いw 83レ(大阪タ〜百済タ)EF510-506号機 12:34分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 14:22
野良のエースだよ〜ん…♪
野良のエースだよ〜ん…♪ 今日も懲りずに城貨撮影に行ってまいりました。 何時もの高井田中央で1083レ撮影です。 早朝着の下り貨物軒並み遅刻で来るか心配でしたがやって来ました。 1083レ(稲沢〜百済タ)EF200-18号機 12:04分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 14:15
なんちゃって超望遠でズドド〜ン…♪狙いw
なんちゃって超望遠でズドド〜ン…♪狙いw 何処ぞのドラえもんと嵐電、おはんきゅう撮影。 4月5日のお話です。 鳴滝付近からなんちゃって超望遠でズドド〜ン…♪狙いです。 まずは線路からw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/19 00:00
青ゴトコイコだよ〜ん…♪
青ゴトコイコだよ〜ん…♪ 何時ものJR長瀬で4071レ撮影です。 青いのが来たけどやっぱり暑いw 5087レまで撮る気力が出ないな〜、これにて撤収(爆) 4071レ(百済タ〜新潟タ)EF510-515号機 13:11分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 14:36
赤ゴトセブンだよ〜ん…♪
赤ゴトセブンだよ〜ん…♪ 何時もの高井田中央で83レ撮影です。 赤いのが来てますます暑苦しいw 83レ(大阪タ〜百済タ)EF510-7号機 12:34分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 14:28
サメの凍死だよ〜ん…♪
サメの凍死だよ〜ん…♪ 今日も懲りずに城貨撮影に行ってまいりました。 何時もの高井田中央で1083レ撮影です。 サメの凍死が来たけど暑かったw 1083レ(稲沢〜百済タ)EF66 104号機 12:04分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 14:20
寄せてズドド〜ン…♪の絵だよ〜ん…♪
寄せてズドド〜ン…♪の絵だよ〜ん…♪ 嵐、嵐、嵐、護謨輪時々鉄な北海道旅行。 未だに去年の8月16日のお話です。 寄せてズドド〜ン…♪の絵です。 これも引っ張れますなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 00:00
はるか39号だよ〜ん…♪
はるか39号だよ〜ん…♪ 各位お誘いあわせで行った、未だに去年の7月23日のお話です。 タダ来たはるか39号を撮っただけです。 大和路快速が来たので違うケツ撃ち…(謎) 281系 1039M はるか39号(京都〜関西空港) 16:12分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 00:00
のぞみ23号だよ〜ん…♪
のぞみ23号だよ〜ん…♪ どこぞのドラえもんお誘いあわせ、新幹線&おけいはん撮影紀行(謎) 雨にもめげず撮影しました、7月16日のお話です。 ん700あばっかり来ますw ん700あ系 23A のぞみ23号(東京〜博多) 12:24分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 00:00
2610系だよ〜ん…♪
2610系だよ〜ん…♪ お倒産(謎)お誘いあせの2月25日撮影分です。 今度は区間準急の前撃ち…ですw 2610系 6244レ(榛原〜上本町) 14:03分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 00:00
くろのケツ撃ち…だよ〜ん…♪
くろのケツ撃ち…だよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんと行く、山陰撮影紀行(謎) 5月18日のお話です。 くろのケツ撃ち…です。タダそれだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 00:00
W7系(E7系)の模型だよ〜ん…♪
W7系(E7系)の模型だよ〜ん…♪ neo様お誘いあわせで京都鉄道博物館行ってまいりました。 未だに去年の5月26日のお話です。 これは乗った事未だにないないな〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 00:00
キロ26だよ〜ん…♪
キロ26だよ〜ん…♪ 何気に蝦夷梅雨(謎)の北海道旅行(爆) 未だに一昨年の7月25日のお話です。 グリーン帯がええね〜車内と併せてお楽しみ下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 00:00
根室だよ〜ん…♪
根室だよ〜ん…♪ 2015年波乱でもあんまりなかった北海道旅行(謎) 未だに一昨年の2月11日のお話です。 何度来てもいい終着駅、もう何回降りただろうかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 00:00
鳴滝だよ〜ん…♪
鳴滝だよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんと嵐電、おはんきゅう撮影。 4月5日のお話です。 徒歩でトホホ…で鳴滝まで歩いてきました。 これの前のカットに中国人の尾根遺産の写真撮ってるけど掲載は控えておきます。伊代ちゃん、優ちゃんレベルのことやっていました(謎) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 00:00
だいぶ近づいたよ〜ん…♪
だいぶ近づいたよ〜ん…♪ 嵐、嵐、嵐、護謨輪時々鉄な北海道旅行。 未だに去年の8月16日のお話です。 だいぶ近づいてきました単機で迫力がありませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 00:00
ケツ撃ち…だよ〜ん…♪
ケツ撃ち…だよ〜ん…♪ 各位お誘いあわせで行った、未だに去年の7月23日のお話です。 来た221系をケツ撃ち…しただけです。 221系 3420K(京橋〜大阪〜加茂) 16:09分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/08 00:00
のぞみ221号だよ〜ん…♪
のぞみ221号だよ〜ん…♪ どこぞのドラえもんお誘いあわせ、新幹線&おけいはん撮影紀行(謎) 雨にもめげず撮影しました、7月16日のお話です。 ズドド〜ン…♪の量産ですw ん700あ系 221A のぞみ221号(東京〜新大阪) 12:16分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 00:00
青ゴトコイニだよ〜ん…♪
青ゴトコイニだよ〜ん…♪ 何時ものJR長瀬で4071レ撮影です。 今日は青いのが続きました、クソ暑いからちょうどいいかなw 4071レ(百済タ〜新潟タ)EF510-502号機 13:11分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 14:28
青ゴト胡麻にだよ〜ん…♪
青ゴト胡麻にだよ〜ん…♪ 何時もの高井田中央で83レ撮影です。 今日は青物が続きますw 83レ(大阪タ〜百済タ)EF510-502号機 12:34分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 14:22
サメの凍死だよ〜ん…♪
サメの凍死だよ〜ん…♪ 今日も懲りずに城貨撮影に行ってまいりました。 何時もの高井田中央で1083レ撮影です。 サメの凍死が来たので少しは納涼画像かな(謎) 1083レ(稲沢〜百済タ)EF66 104号機 12:03分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 14:14
区間準急だよ〜ん…♪
区間準急だよ〜ん…♪ お倒産(謎)お誘いあせの2月25日撮影分です。 近鉄の小豆バー車両をケツ撃ち…、タダそれだけです。 2800系 6345レ(上本町〜榛原) 14:02分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 00:00
くろだよ〜ん…♪
くろだよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんと行く、山陰撮影紀行(謎) 5月18日のお話です。 黒光りしてるのがやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 00:00
レールスターの模型だよ〜ん…♪
レールスターの模型だよ〜ん…♪ neo様お誘いあわせで京都鉄道博物館行ってまいりました。 未だに去年の5月26日のお話です。 この電車も、九州新幹線が全通して、「こだま」落ちやね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 00:00
きひゃ56の車内だよ〜ん…♪
きひゃ56の車内だよ〜ん…♪ 何気に蝦夷梅雨(謎)の北海道旅行(爆) 未だに一昨年の7月25日のお話です。 青モケットののクロスシートが並ぶ姿はやっぱり(・∀・)イイネ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 00:00
鹿だよ〜ん…♪
鹿だよ〜ん…♪ 2015年波乱でもあんまりなかった北海道旅行(謎) 未だに一昨年の2月11日のお話です。 鹿身事故の多い根室線(花咲線)度々非常ブレーキがかかりますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 00:00
ケツ撃ち…ズドド〜ンだ〜ん…♪
ケツ撃ち…ズドド〜ンだ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんと嵐電、おはんきゅう撮影。 4月5日のお話です。 桜の咲がまだイマイチな季節外れの話題w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 00:00

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

としおちゃんのやる気のないブログ 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる