アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ウィ〜んと曲がてきたよ〜ん…♪
ウィ〜んと曲がてきたよ〜ん…♪ 割と天候に恵まれた道北鉄道撮影紀行(謎) 2月2日のお話です。 ウィ〜んと曲がって来ました、まだ引っ張れる像w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 00:00
銀ゴトゴトだよ〜ん…♪
銀ゴトゴトだよ〜ん…♪ 何時ものJR河内永和で4071レ撮影です。 今日は銀ゴトが来ました、タダそれだけです。 4071レ(百済タ〜新潟タ)EF510-510号機 13:14分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 14:43
赤ゴト無だよ〜ん…♪
赤ゴト無だよ〜ん…♪ 何時もの高井田中央で83レ撮影です。 最近の83レは長い時と短い時があるので構図がとりにくいな〜w 今日はやけに長かったw 83レ(大阪タ〜百済タ)EF510-6号機 12:34分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 14:35
サメのイブロだよ〜ん…♪
サメのイブロだよ〜ん…♪ 今日も懲りずに城貨撮影に行ってまいりました。 何時もの高井田中央で1083レ撮影です。 今日はニュー白大根EF100-400f4.5-5.6ISUで撮影しました。 T型よりやはりレスポンスいいですね。 1083レ(稲沢〜百済タ)EF66 126号機 12:05分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/29 14:28
鎌倉高校前停車中だよ〜ん…♪
鎌倉高校前停車中だよ〜ん…♪ 鉄&護謨輪なハイブリット旅(謎) 未だに去年の10月10日のお話です。 鎌倉高校前停車中です。こっち向いて来ます。 これも引っ張れる像w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 00:00
佐川クンだよ〜ん…♪
佐川クンだよ〜ん…♪ 今日も懲りずに佐川クン撮影に行ってまいりました。 昨日より悪い条件で今日は1DXM2で撮影、サスガッスも出来でした。 MC250 51レ(東京タ〜安治川口) 5:19分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 06:43
うぃーんと曲がって引きの絵だよ〜ん…♪
うぃーんと曲がって引きの絵だよ〜ん…♪ 嵐、嵐、嵐、護謨輪時々鉄な北海道旅行。 未だに去年の8月16日のお話です。 うぃーんと曲がって引きの絵ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 00:00
佐川クンだよ〜ん…♪
佐川クンだよ〜ん…♪ 深夜労働終わりに佐川クン撮影にやってまいりました。 今日は浄正橋踏切で撮影ドン曇りの中ハイビーム攻撃です。 7Dで撮影した写真にしては上出来でしょうか(謎) MC250 51レ(東京タ〜安治川口) 5:19分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 06:37
くろしお20号だよ〜ん…♪
くろしお20号だよ〜ん…♪ 各位お誘いあわせで行った、未だに去年の7月23日のお話です。 バッタもんの683系ですね、2枚セットで…。 289系 2070M くろしお20号(白浜〜新大阪) 15:41分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 00:00
アーバンライナーだよ〜ん…♪
アーバンライナーだよ〜ん…♪ お倒産(謎)お誘いあせの2月25日撮影分です。 近鉄の白物家電w 21000系 アーバンライナー(名古屋〜難波) 13:58分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 00:00
尾根遺産付きだよ〜ん…♪
尾根遺産付きだよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんお誘いあわせで桜が咲く苦楽園口で、おはんきゅう撮影、4月7日のお話です。 どこぞの顔本のカバー写真にしたやつ(謎) 6000系 100レ(甲陽園〜夙川) 13:18分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 00:00
良い色のが来たよ〜ん…♪
良い色のが来たよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんと行く、山陰撮影紀行(謎) 5月18日のお話です。 良い色の115系が来ました、尾灯がLED化されてですかね消灯時は白目むいてますw 115系 1310M(福山〜岡山〜相生) 11:06分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/24 00:00
赤ゴトイコだよ〜ん…♪
赤ゴトイコだよ〜ん…♪ 何時ものJR長瀬で4071レ撮影です。 今日は暑いけど赤いのが続きましたw 4071レ(百済タ〜新潟タ)EF510-15号機 13:11分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 14:50
赤ゴトエースだよ〜ん…♪
赤ゴトエースだよ〜ん…♪ 引き続き何時もの高井田中央で83レ撮影です。 遅れ1067レの続行で5分遅れくらいで通過です。 83レ(大阪タ〜百済タ)EF510-18号機 12:41分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 14:43
遅刻の1067レだよ〜ん…♪
遅刻の1067レだよ〜ん…♪ 何時もの高井田中央で1067レ撮影です。 早朝に到着のこの列車、83レのスジでやって来ました。 久しぶりに岡桃見たな〜w 遅れ1067レ(越谷〜百済タ)EF210-2号機 12:34分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/23 14:37
サメの衣服だよ〜ん…♪
サメの衣服だよ〜ん…♪ 今日も懲りずに城貨撮影に行ってまいりました。 何時もの高井田中央で1083レ撮影です。今日はサメの衣服が通過、タダそれだけです。 1083レ(稲沢〜百済タ)EF66 129号機 12:04分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 14:29
ED75の模型だよ〜ん…♪
ED75の模型だよ〜ん…♪ neo様お誘いあわせで京都鉄道博物館行ってまいりました。 未だに去年の5月26日のお話です。 交流専用機小さい機関車でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 00:00
レンガ造りの機関庫だよ〜ん…♪
レンガ造りの機関庫だよ〜ん…♪ 何気に蝦夷梅雨(謎)の北海道旅行(爆) 未だに一昨年の7月25日のお話です。 回転ベット奥の機関庫を撮ってみました。 前出の展示物が入っていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 00:00
とりあえず桜のトンネルだよ〜ん…♪
とりあえず桜のトンネルだよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんと嵐電、おはんきゅう撮影。 4月5日のお話です。 まだ見頃より早い状態の桜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 00:00
くろしお13号だよ〜ん…♪
くろしお13号だよ〜ん…♪ 貨物の期待できない未だに去年の5月2日撮影分。 オーシャンアロー形の特急が新鮮に見えますね。白物家電ばっかりになった特急電車ばっかりなのでw 283系 63M くろしお13号(新大阪〜新宮) 13:39分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 00:00
編成が見えて来たよ〜ん…♪
編成が見えて来たよ〜ん…♪ 割と天候に恵まれた道北鉄道撮影紀行(謎) 2月2日のお話です。 冬の湿原号の編成が見えてきました。 引っ張れるな〜(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 00:00
パンツが見えて遠ざかった絵だよ〜ん…♪
パンツが見えて遠ざかった絵だよ〜ん…♪ 鉄&護謨輪なハイブリット旅(謎) 未だに去年の10月10日のお話です。 パンツが見えて遠ざかって行った絵だよ〜ん、引っ張るね〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 00:00
エロ佐川クンだよ〜ん…♪
エロ佐川クンだよ〜ん…♪ 深夜労働終わりに何時もの野田に佐川クン51レ撮影に行ってまいりした。 空梅雨で、エロエロな佐川クン51レが撮影できました。 MC250 51レ(東京タ〜安治川口) 5:21分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 06:43
ウぃ〜んと曲がって来たよ〜ん…♪
ウぃ〜んと曲がって来たよ〜ん…♪ 嵐、嵐、嵐、護謨輪時々鉄な北海道旅行。 未だに去年の8月16日のお話です。 そのままテレ側でウィ〜んと曲がって来ましたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 00:00
大阪力○だよ〜ん…♪
大阪力○だよ〜ん…♪ 各位お誘いあわせで行った、未だに去年の7月23日のお話です。 現在は最後の活躍を続けています。 103系 1478レ(大阪環状線) 15:48分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 00:00
急行の並びだよ〜ん…♪
急行の並びだよ〜ん…♪ お倒産(謎)お誘いあせの2月25日撮影分です。 2編成とも昭和顔やね…♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/15 00:00
またまた定番のアングルだよ〜ん…♪
またまた定番のアングルだよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんお誘いあわせで桜が咲く苦楽園口で、おはんきゅう撮影、4月7日のお話です。 人が居ないバージョン(謎) 6000系 95レ(夙川〜甲陽園) 13:00分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 00:00
赤ゴトイコだよ〜ん…♪
赤ゴトイコだよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんと行く、山陰撮影紀行(謎) 5月18日のお話です。 上郡で赤ゴトが通過していきました。 タダそれだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 00:00
EF66の模型だよ〜ん…♪
EF66の模型だよ〜ん…♪ neo様お誘いあわせで京都鉄道博物館行ってまいりました。 未だに去年の5月26日のお話です。 これも弁天町にあったやつやね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 00:00
青ゴトゴトだよ〜ん…♪
青ゴトゴトだよ〜ん…♪ 何時ものJR河内永和で4071レ撮影です。 銀色のが来ましたが単機でした、日曜日で4071レ運休ですね。 単4071レ EF510-510号機 13:13分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 14:49
青ゴト胡麻ルヨだよ〜ん…♪
青ゴト胡麻ルヨだよ〜ん…♪ 引き続き何時もの高井田中央で83レ撮影です。 1083レが止まっていたから影響あるかなと思ったが定時に通過です。 83レ(大阪タ〜百済タ)EF510-504号機 12:34分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 14:42
野良のエースナンバーだよ〜ん…♪
野良のエースナンバーだよ〜ん…♪ 今日も懲りずに城貨撮影に行ってまいりました。 何時もの高井田中央で1083レ撮影です。 野良のエースがゆっくりと近づいてきました、Oさん(謎)と思いましたが違う方でした(激謎) 最後尾のコキが通過後、駅のの先端の方で非常ブレーキ何があったんだろう? 10分ほどして運転再開しました、タダそれだけです。 1083レ(稲沢〜百済タ)EF200-18号機 12:04分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 14:34
アイアンホース号だよ〜ん…♪
アイアンホース号だよ〜ん…♪ 何気に蝦夷梅雨(謎)の北海道旅行(爆) 未だに一昨年の7月25日のお話です。 これは動態保存のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 00:00
嵐電ズドド〜ン…♪
嵐電ズドド〜ン…♪ 何処ぞのドラえもんと嵐電、おはんきゅう撮影。 4月5日のお話です。 ドヤドヤの中ズドド〜ン…♪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 00:00
低運青ぞんびだよ〜ん…♪
低運青ぞんびだよ〜ん…♪ 貨物の期待できない未だに去年の5月2日撮影分。 低運の青ゾンビ、今はもうみられなくなったかな? 103系 1614H(鳳〜天王寺) 13:36分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/09 00:00
だいぶ遠くの絵だよ〜ん…♪
だいぶ遠くの絵だよ〜ん…♪ 割と天候に恵まれた道北鉄道撮影紀行(謎) 2月2日のお話です。 冬のSL湿原号遠くの絵です。だいぶ引っ張れる像w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 00:00
パンツが見えたよ〜ん…♪
パンツが見えたよ〜ん…♪ 鉄&護謨輪なハイブリット旅(謎) 未だに去年の10月10日のお話です。 パンツが見えましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 00:00
青ゴトコイニだよ〜ん…♪
青ゴトコイニだよ〜ん…♪ 何時ものJR長瀬で4071レ撮影です。 今日はやっぱり青いのんのバーゲンw 4071レ(百済タ〜新潟タ)EF510-512号機 13:11分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 14:26
青ゴト困るなだよ〜ん…♪
青ゴト困るなだよ〜ん…♪ 引き続き何時もの高井田中央で83レ撮影です。 今日は青物バーゲンw 83レ(大阪タ〜百済タ)EF510-507号機 12:34分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 14:18
桃の伊代無だよ〜ん…♪
桃の伊代無だよ〜ん…♪ 今日も懲りずに城貨撮影に行ってまいりました。 何時もの高井田中央で1083レ撮影です。 1083レ(稲沢〜百済タ)EF210-146号機 12:04分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/06 14:12
編成が全部出たよ〜ん…♪
編成が全部出たよ〜ん…♪ 嵐、嵐、嵐、護謨輪時々鉄な北海道旅行。 未だに去年の8月16日のお話です。 編成が全部出てきました。まだ引っ張るよ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 00:00
くろしお17号だよ〜ん…♪
くろしお17号だよ〜ん…♪ 各位お誘いあわせで行った、未だに去年の7月23日のお話です。 くろしお17号ケツ撃ち…です。 287系 67M くろしお17号(新大阪〜新宮) 15:28分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 00:00
縦位置ズドド〜ン…♪
縦位置ズドド〜ン…♪ お倒産(謎)お誘いあせの2月25日撮影分です。 縦位置でズドド〜ン…♪です。このお顔には大型看板がやっぱりほしいですねw 8400系 1332レ(近鉄奈良〜大阪難波) 13:56分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 00:00
定番のアングルだよ〜ん…♪
定番のアングルだよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんお誘いあわせで桜が咲く苦楽園口で、おはんきゅう撮影、4月7日のお話です。 だいぶ季節外れよく咲いてるね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 00:00
ドヤドヤだよ〜ん…♪
ドヤドヤだよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんと嵐電、おはんきゅう撮影。 4月5日のお話です。 桜のトンネルのポイントやはりドヤドヤしてるね〜 桜の咲き方がまだイマイチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 00:00
赤ゴト色だよ〜ん…♪
赤ゴト色だよ〜ん…♪ 何時ものJR長瀬で4071レ撮影です。 今日は赤いのが来ました。 4071レ(百済タ〜新潟タ)EF510-16号機 13:11分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 14:40
青ゴト胡麻さんだよ〜ん…♪
青ゴト胡麻さんだよ〜ん…♪ 何時もの高井田中央で83レ撮影です。 青ゴト胡麻さんが半ケツ丸出しでやって来ました。 83レ(大阪タ〜百済タ)EF510-503号機 12:34分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 14:33
サメの除夜の鐘だよ〜ん…♪
サメの除夜の鐘だよ〜ん…♪ 今日も懲りずに城貨撮影に行ってまいりました。 何時もの高井田中央で1083レ撮影です。 1083レ(稲沢〜百済タ)EF66 108号機 12:04分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 14:26
パテ兄さんだよ〜ん…♪
パテ兄さんだよ〜ん…♪ 貨物の期待できない未だに去年の5月2日撮影分。 前がパッテキ関空快速、後ろが兄さん紀州路快速、タダそれだけです。 225系・223系 4159M(天王寺〜京橋〜日根野〜関空・和歌山) 13:33分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 00:00

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

としおちゃんのやる気のないブログ 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる