アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
佐川クンだよ〜ん…♪
佐川クンだよ〜ん…♪ 何時もの野田で佐川クン51レ撮影です。 61レが遅れてたから、まともに来るかなと思ってましたが定時に通過です。 MC250 51レ(東京タ〜安治川口) 5:22分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 06:41
少し遅れて61レが来たよ〜ん…♪
少し遅れて61レが来たよ〜ん…♪ 深夜労働明け何時もの野田にやって来ました。 佐川くんが来る前に、何時もは撮影できない61レが少し遅れてやって来ました。 61レ(東京タ〜安治川口)EF210-122号機 5:13分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 06:34
のろしがが上がったよ〜ん…♪
のろしがが上がったよ〜ん…♪ 割と天候に恵まれた道北鉄道撮影紀行(謎) 2月2日のお話です。 何時もの軟鉄跨線橋にやって来ました。標茶でのろしが上がってます。 これも引っ張れる像w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 00:00
パンツ切れズドド〜ン…♪
パンツ切れズドド〜ン…♪ 鉄&護謨輪なハイブリット旅(謎) 未だに去年の10月10日のお話です。 パンツ切れのケツ撃ち…ズドド〜ン…♪ これも引っ張れそうw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 00:00
はるか32号だよ〜ん…♪
はるか32号だよ〜ん…♪ 各位お誘いあわせで行った、未だに去年の7月23日のお話です。 鉄橋と3セット豪華2枚出しw 281系 1032M はるか32号(関西空港〜京都) 15:25分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 00:00
2並びだよ〜ん…♪
2並びだよ〜ん…♪ お倒産(謎)お誘いあせの2月25日撮影分です。 シリーズ21とACEの並びです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 00:00
前撃ち…だよ〜ん…♪
前撃ち…だよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんお誘いあわせで桜が咲く苦楽園口で、おはんきゅう撮影、4月7日のお話です。 前回の桜とツーショットはケツ撃ち…今度は前撃ち…です。 タダそれだけです。 6000系 94レ(甲陽園〜夙川) 12:48分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 00:00
赤ゴトトだよ〜ん…♪
赤ゴトトだよ〜ん…♪ 何時ものJR長瀬で4071レ撮影です。 赤いのが来ました、今日は赤ものバーゲンですw 4071レ(百済タ〜新潟タ)EF510-10号機 13:11分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 14:39
赤ゴトイコだよ〜ん…♪
赤ゴトイコだよ〜ん…♪ 引き続き何時もの高井田中央で83レ撮影です。 今日は赤いのが来ました、タダそれだけです。 83レ(大阪タ〜百済タ)EF510-15号機 12:34分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 14:32
桃のイロコだよ〜ん…♪
桃のイロコだよ〜ん…♪ 今日も懲りずに城貨撮影に行ってまいりました。 何時もの高井田中央1083レ撮影です。 今日は桃でした、タダそれだけです。 1083レ(稲沢〜百済タ)EF210-165号機 12:03分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 14:23
宇多野だよ〜ん…♪
宇多野だよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんと嵐電、おはんきゅう撮影。 4月5日のお話です。 桜のトンネルの最寄駅です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 00:00
205系だよ〜ん…♪
205系だよ〜ん…♪ 貨物の期待できない未だに去年の5月2日撮影分。 今の阪和線これが来ると大吉だったりしますw 205系 1625H(天王寺〜鳳) 13:29分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 00:00
標茶だよ〜ん…♪
標茶だよ〜ん…♪ 割と天候に恵まれた道北鉄道撮影紀行(謎) 2月2日のお話です。 やはり、あちらの方が多いようなw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 00:00
引いてズドド〜ン…♪
引いてズドド〜ン…♪ 鉄&護謨輪なハイブリット旅(謎) 未だに去年の10月10日のお話です。 やっぱり人大杉w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 00:00
青ゴト鯉さんだよ〜ん…♪
青ゴト鯉さんだよ〜ん…♪ 何時ものJR長瀬で4071レ撮影です。 今日は青いののバーゲンセールでしたw 4071レ(百済タ〜新潟タ)EF510-513号機 13:11分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 14:59
青ゴトゴイイだよ〜ん…♪
青ゴトゴイイだよ〜ん…♪ 何時もの高井田中央83レ撮影です。 微妙に長いな〜135mmF2Lで撃ったけど微妙にケツ切れたw 83レ(大阪タ〜百済タ)EF510-511号機 12:34分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 14:52
魔法の絨毯だよ〜ん…♪
魔法の絨毯だよ〜ん…♪ 今日も懲りずに城貨撮影に行ってまいりました。 毎週月曜日城貨行ってるような気が…魔法の絨毯月曜日パターンです。 今日は野良&青ゴトです。 単1083レ EF200-10+ムドEF510-513号機 12:04分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 14:39
盆さんの生首だよ〜ん…♪
盆さんの生首だよ〜ん…♪ neo様お誘いあわせで京都鉄道博物館行ってまいりました。 未だに去年の5月26日のお話です。 これも弁天町時代からありますな…。 昔に581系(月光)の生首も弁天町にあったけど、あれはどうしたんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 00:00
上郡だよ〜ん…♪
上郡だよ〜ん…♪ 新シリーズw 何処ぞのドラえもんと行く、山陰撮影紀行(謎) 5月18日のお話です。 またダラダラうpの新ネタが増えました。 スーパーはくと3号で上郡までやってきました。 ここでスーパーいなば4号を待ちます。 岡山で何処ぞのドラえもんと合流します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 23:36
木のラッセルだよ〜ん…♪
木のラッセルだよ〜ん…♪ 何気に蝦夷梅雨(謎)の北海道旅行(爆) 未だに一昨年の7月25日のお話です。 木のキやね〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 00:00
まだ編成が全部入ってないよ〜ん…♪
まだ編成が全部入ってないよ〜ん…♪ 嵐、嵐、嵐、護謨輪時々鉄な北海道旅行。 未だに去年の8月16日のお話です。 まだ編成が全部入っていませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 00:00
大和路快速だよ〜ん…♪
大和路快速だよ〜ん…♪ 各位お誘いあわせで行った、未だに去年の7月23日のお話です。 ドーム、タンク、鉄橋3セットの221系です。 221系 3410K(天王寺〜大阪〜奈良) 15:23分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 00:00
やくも21号だよ&#12316;ん…♪
やくも21号だよ&#12316;ん…♪ 今日の撮れたてです。 20日のサンライズ出雲に乗るので、今日はこんな所で撮影w 今宵は米子泊まりです。 381系 1021M やくも21号(岡山&#12316;出雲市) 17:50分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/18 23:48
ちゃんぽん編成だね〜
ちゃんぽん編成だね〜 お倒産(謎)お誘いあせの2月25日撮影分です。 先頭は2410系おケツはちゃんぽんで和歌乱w 2410系 1224レ 急行(名張〜上本町) 13:52分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 00:00
桜とツーショットだよ〜ん…♪
桜とツーショットだよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんお誘いあわせで桜が咲く苦楽園口で、おはんきゅう撮影、4月7日のお話です。 ボチボチ季節外れの話題になって来たね〜w 6000系 94レ(甲陽園〜夙川) 12:48分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 00:00
乗り換えだよ〜ん…♪
乗り換えだよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんと嵐電、おはんきゅう撮影。 4月5日のお話です。 乗り換えシーンです、いかにもあちらの方が写っています(謎) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 00:00
赤ゴト逝くだよ〜ん…♪
赤ゴト逝くだよ〜ん…♪ 何時ものJR長瀬で4071レ撮影です。 赤いのが続きました、タダそれだけです。 4071レ(百済タ〜新潟タ)EF510-19号機 13:11分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 14:32
赤ゴト伊代だよ〜ん…♪
赤ゴト伊代だよ〜ん…♪ 何時もの高井田中央で83レ撮影です。 今日は赤ゴトばっかりやねw 83レ(大阪タ〜百済タ)EF510-14号機 12:34分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 14:26
魔法の絨毯だよ〜ん…♪
魔法の絨毯だよ〜ん…♪ 今日も懲りずに城貨撮影に行ってまいりました。 月曜日パターンで1083レはウヤ魔法の絨毯で登場。 単1083レ EF66 104号機+EF510-19号機ムド 12:04分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 14:19
くろしお16号だよ〜ん…♪
くろしお16号だよ〜ん…♪ 貨物の期待できない未だに去年の5月2日撮影分。 バッタもんの683系ですw 289系 2066M くろしお16号(白浜〜新大阪) 13:25分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 00:00
佐川くんだよ〜ん…♪
佐川くんだよ〜ん…♪ 今シーズン初の佐川くん撮影に野田まで行って来ました。 定時で通過していきました。 MC205系 51レ(東京タ〜安治川口) 5:21分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 06:31
茅沼の易者だよ〜ん…♪
茅沼の易者だよ〜ん…♪ 割と天候に恵まれた道北鉄道撮影紀行(謎) 2月2日のお話です。 あちらの方がたくさん降ります(謎) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 00:00
だいぶ近づいたよ〜ん…♪
だいぶ近づいたよ〜ん…♪ 鉄&護謨輪なハイブリット旅(謎) 未だに去年の10月10日のお話です。 だいぶ近づきました、車内は人大杉やねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 00:00
DD51だよ〜ん…♪
DD51だよ〜ん…♪ neo様お誘いあわせで京都鉄道博物館行ってまいりました。 未だに去年の5月26日のお話です。 下からも覗けたよ〜ん…♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 00:00
キ601だよ〜ん…♪
キ601だよ〜ん…♪ 何気に蝦夷梅雨(謎)の北海道旅行(爆) 未だに一昨年の7月25日のお話です。 何故かしら超人バロムワンを思い出す(激謎) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 00:00
トンネルから出て来たよ〜ん…♪
トンネルから出て来たよ〜ん…♪ 嵐、嵐、嵐、護謨輪時々鉄な北海道旅行。 未だに去年の8月16日のお話です。 カシオペアがトンネルから出てきました。 これも引っ張れそうだね〜(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 00:00
赤ゴト兄さんだよ〜ん…♪
赤ゴト兄さんだよ〜ん…♪ 何時ものJR長瀬で4071レ撮影です。 赤いのが続きました、タダそれだけです。 4071レ(百済タ〜新潟タ)EF510-23号機 13:10分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 14:33
赤ゴトトだよ〜ん…♪
赤ゴトトだよ〜ん…♪ 何時もの高井田中央で83レ撮影です。 今日は赤いが来ました、タダそれだけです。 83レ(大阪タ〜百済タ)EF510-10号機 12:33分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 14:27
サメのいいさだよ〜ん…♪
サメのいいさだよ〜ん…♪ 今日も懲りずに城貨撮影に行って来ました。 何時もの高井田中央で1083レ撮影です。 雨がポツポツ降ってまいりました。 1083レ(稲沢〜百済タ)EF66 113号機 12:05分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 14:20
引いてぞんびるクンだよ〜ん…♪
引いてぞんびるクンだよ〜ん…♪ 各位お誘いあわせで行った、未だに去年の7月23日のお話です。 前出のぞんびるクン103系引いた絵で、ドーム、鉄橋、ガスタンク3セットです。 103系 1476レ(環状線外回り運転) 15:21分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 00:00
シリーズ21ズドド〜ン…♪
シリーズ21ズドド〜ン…♪ お倒産(謎)お誘いあせの2月25日撮影分です。 シリーズ21のズドド〜ン…♪です。 9820系 4396レ(東花園〜尼崎) 13:51分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 00:00
ケツ撃ち…だよ〜ん…♪
ケツ撃ち…だよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんお誘いあわせで桜が咲く苦楽園口で、おはんきゅう撮影、4月7日のお話です。 ケツ撃ち…の美学です。 桜も少し写っているかなw 若葉も写っているw 6000系 91レ(夙川〜甲陽園) 12:40分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 00:00
これに乗ったよ〜ん…♪
これに乗ったよ〜ん…♪ 何処ぞのドラえもんと嵐電、おはんきゅう撮影。 4月5日のお話です。 江ノ電よりは人大杉がマシかな(謎) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 00:00
はるか27号だよ〜ん…♪
はるか27号だよ〜ん…♪ 貨物の期待できない未だに去年の5月2日撮影分。 前と後ろセットで撮影、後ろは被られたw 281系 1027M はるか27号(京都〜関西空港) 13:24分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 00:00
呑み鉄食い鉄開始だよ〜ん…♪
呑み鉄食い鉄開始だよ〜ん…♪ 割と天候に恵まれた道北鉄道撮影紀行(謎) 2月2日のお話です。 呑み鉄&食い鉄です。車内は中国人の方ばっかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 00:00
遠くの絵だよ〜ん…♪
遠くの絵だよ〜ん…♪ 鉄&護謨輪なハイブリット旅(謎) 未だに去年の10月10日のお話です。 これはまた引っ張れるネタ(爆) 江ノ電て昔からこんな4両編成走ってたかな。 人大杉でこの日は4両ばっかり見かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 00:00
101系の生首だよ〜ん…♪
101系の生首だよ〜ん…♪ neo様お誘いあわせで京都鉄道博物館行ってまいりました。 未だに去年の5月26日のお話です。 これは弁天町時代からありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 00:00
キ800だよ〜ん…♪
キ800だよ〜ん…♪ 何気に蝦夷梅雨(謎)の北海道旅行(爆) 未だに一昨年の7月25日のお話です。 これもキだね〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 00:00

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

としおちゃんのやる気のないブログ 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる