としおちゃんのやる気のないブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮り鉄のち謎…

<<   作成日時 : 2006/08/15 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から公休&年休あわせて7連休だす。
で、朝から撮り鉄、大正で環状線などを撮り、ワンパターンの赤川鉄橋へ…

画像
うぉ〜、超ゾンビ クハ103−1がやってきました。大正駅

画像
オーシャンアロー5号 9:14分 大正

画像
87レ DD51 866号機 12:19分 盆休み中で単機でした。3083レはおそらくウヤ?
赤川鉄橋でうだうだしていたら悪友y地さんから電話…。海に行かないかという内容。
海パンねーよ、と言いつつ行くことに。新今宮で待ち合わせ、淡輪に行きました。

画像
南海淡輪駅 南海の駅舎はこんな味のある駅舎が多くのこっていますね。

画像
海へ行って何をしていたかというとビール、ビール、ビール、決して若い尾根遺産を○○していません。写っているのはy地さん

本日も、相変わらずの謎というか怪しい行動でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
謎多き、怪しい、みいがやってきましたよ♪うぉ〜、超ゾンビ クハ103で、すでに、私はツボにはまってしまいました【爆】なんで、ゾンビっていってるか意味、何となく分かりますです^^;
みい
2006/08/15 22:26
みいさん、こんばんは。
クハ103−1は車齢40年、更新工事につぐ更新工事死んでも、死んでもよみがえるゾンビです。でも、もうそろそろやばいかな?
末永く活躍して欲しいのですが…。
としおちゃん
2006/08/15 22:36
え?え??
(((!!(゚ロ゚ノ)ノえぇ!!
103−1ってまだ生きているんですか??
ビックリです・・・
ドラ猫
2006/08/15 23:00
ドラ猫さん、毎度です…
生きていますよ、今日、目撃していますので、201系の置き換えが進んでいるので、いつまで生きているか微妙ですね。
としおちゃん
2006/08/15 23:12
としおちゃん、こんにちは。
目の保養に海水浴ですかw
明日からの北海道、楽しんできてくださいね。
まるお
2006/08/16 11:02
まるおさん毎度です。
ドラえもん前書記長と(こんど陰謀にはまってELNが書記長らしい)青函トンネルの奥深くにもぐってきます。
としおちゃん
2006/08/16 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮り鉄のち謎… としおちゃんのやる気のないブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる